Studio Armeria様との契約におきまして

2024年2月5日

はじめに
1月中、熱心にそして楽しんでレッスンを受けて下さった生徒様に心より感謝申し上げます。

お知らせ
以下の理由によりStudio Armeriaさんへの出張レッスン更新を一旦休止させて戴きました。

  1. 12月オファーを戴いた時点で、自宅とスタジオ間の移動所要時間が当レッスンの出張条件に満たない為、オーナー様のご提案の一定距離送迎付き条件で講師をお引き受けしました。
    1. 1月レッスン中、2度送迎が出来ないとの当日お申し出があり、
      1. あらかじめ送迎不可がわかっている場合は、事前連絡とレッスンスケジュール調整をお願いしました。
    2. 3度目に改善されなかった為。
  2. レッスン報酬バックに誤りが繰り返された為。
  3. 1.2.の項目におきまして、以前より改善をお願いしていましたが、2月3日と2月5日のミーティングにおいて、改善されるお返事が戴けなかった為。

又、特に項目1.に関しましては、講師をお引き受けするにあたっての前提条件ですので、この事項のみ、対策や改善のご意志がある様でしたら、いつでも再開する事をお約束しました。

その他、相互合意お約束事項
休止内容は出張レッスンのみです。
  • 相互スタジオ、生徒様掛け持ち可能
  • Studio Armeria様発表会の為の生徒様サポート

2月22日
AZUSA、2月レッスン不在におきまして
当レッスンとのスケジュールが重なっている為、不在と認識されていると伺いましたが、Instagramレッスンスケジュール発表会通り、2月中のStudio Armeria様スケジュールの日程は開けたままにしております。