発表会

発表会をしたい。一度、一曲踊ってみたい。
とのお声を兼ねてから多数戴いてきました。
そして、充分にShowが出来る程の生徒さんが揃って来た今年、発表会を開催予定です!


第一段は6月
丁度身体が良く動きPole Danceがし易いシーズンです。

第二段は10月
そう、ハロウィンです。

Show Case

(6月)
コンセプトは

Me

サブコンセプトはChallenge (or Just Do It?!)
参加する事に意義がある。みたいな感じです。

☆短くても、途中まででもOK
☆失敗してもOK
(1分でもOK)

せっかくなので
今まで習った事をおさらいしてみましょう。
せっかくなら
好きな曲で、やってみたかったテーマや雰囲気で。

チャンピオンシップ形式でいきます!
コンセプトがMeなので、
自分らしく、思い描いていた事を思う存分好きなだけやったもん勝ち採点です。
トリックの難易度はいっさい採点には及ぼしません。(但し、難易度を高める事こそが自分らしい!という方は採点対象です。)

“Breakdown /Mariah Carey”での出演も可能です。
〈コメント〉
お試し感覚でチャレンジしていただければ幸いです。

一歩踏み出してみると、今までの成果は形になります。やってみて、うまくいかなかった点もあるかもしれません。どちらも、やってみたからこそ、見える事。
歩んでみて、息切れしたり、迷いながらも辿り着いた景色は格別です。
いつかやってみたい事への一歩になればいいなと思います。

又、皆様がやりたい事をやってみて下さる事は、私としてもレッスン内容に反映出来、より皆様が充実出来るレッスンに繋がれば多いに幸いです。

是非、エントリーをお待ちしています。

服装等について

・トップレス、ニップレス不可。
・下はビキニ用パンティ等、下着の上に衣装を着用して下さい。
・グローブ、脚用マイティグリップ可。
・粉、液状等の滑り止め不可。
・ヒールはヒールカバーを使用して下さい。

※ポール及びフロアが傷つく素材は禁止です。
・アクセサリの着用はアクセサリがポールに触れない場合は可能です。
・又、怪我には気を付けて下さい。
 ワニ口クリップ(髪留め)、安全ピンは危険です。

Helloween Party

(10月)
コンセプトは
6月とは違い、『ハロウィン』というお題があります。
ただ、ハロウィンをテーマにすると、ダークネスが望ましい。
ダークサイドよりもフォース!という方は是非ジェダイ…改めヒーロー、ヒロィンを。
もしくはドラマ・クウィーンを!
ならばショウ・ガールも追加。

という事で、
何らかしらドラマティックかつエンターテイメントでいきます