· 

1月のプレイリスト

テーマは『冬』です!
寒い日が続きますが、この曲を聴いていると冬らしさが気持ちいい。そんな曲を集めました。

順番はバラバラです。

♪Baby It’s Cold Outsides/ Norah Jones & Willie Nelson
ほっこりします。
男女の掛け合いが微笑ましい。
♪Smile/ Ima
浅田真央さんがEVで使用したのが感動的でした。なので冬のプレイリストに。

【PVが冬】
♪All I Have/ Jennifer Lopez feat.LL Cool J
キラキラメロディとぶんと響くベース音。リズムが取りやすいと思います。
とにかくPVが可愛くて何回見ても飽きない。
https://youtu.be/yeSJ2YdhG5k
この曲がお好きな方は↓こちらもどうぞ。
♪Hold You Down/ J-Lo feat.Fat Joe
さらにキラキラ。
https://youtu.be/-VFnlrHphjE
♪If I Ain’t Got You/ Alicia Keys
サビはゆったり美しいスピンをしたり、ポーズをキメるまで時間がかかる技で身体を伸ばす動きにハマります。

【冬は関係ないけど
♪Havana/ Camilla Cavelo
今Hotな曲を。


以上!
このプレイリストにだんだんValentines day 曲を追加していきたいです。