· 

11月のプレイリスト

早々とChristmas Song🎄

いつもは“♪”マークのところを今月は絵文字(🔔💃🏼🕺🏾👯🍾👼🎙etc...)でニュアンスをお伝え!
曲調はしっとり、神聖、Heart Warm、パーティ...テンポも様々ですが厳選チョイスです!
カテゴリ一覧

・🔔豪華キャストのトラディショナルXmas Song

・💃🏼🕺🏾90's-00's著名アーティストのトラディショナル、R&B、新定番、etc...

・👯バーレスク調

・👼神聖、⛪️教会、ゴスペル

・🍾Let's Party



曲一覧(プレイリストの中から一部)
🔔Santa Claus Is Comi'n To To Town/ Frank Sinatra
なんともゴージャス!
🔔⛪️💃🏾Joy To the World /Aretha Franklin
アレサのゴスペルは素晴らしい。
🔔Winter Wonderland/ Tony Bennet
彼とデュエットすると何故か女性はしっとり美しくなる。
👳🏽‍♀️🎙Winter Wonderland /Macy Gray
もこもこのブーツ、マフラー、ニット帽で雪のチラチラ舞う森の中を歩いてる。家には暖炉とクリスマスツリー…そんな情景が浮かぶ。可愛い声にほっこり。
🎙Sleigh Ride /TLC
思わずノリノリ!「楽しいそりすべり」がこんな仕上がりになるなんて。Lyrisも凄くHappyです。
🕺🏽World Christmas /R.Kerry
伸びやかなHappyで温かいR&BはR.Kerry先生におまかせ。美声です。
👰🏼Eary Christmas Mornig/Cyndi Lauper
ボヘミアンチック。クリスマスの朝は…!早起きしてツリーへダッシュ‼︎そんな子供たちが目に浮かびます。

はい、パーティモードに突入します!
👩🏼‍🎤Let It Snow,Let.../Jessica Simpson
Hey! Are you ready⁈ロック&ロール!
💃🏼🍾Oh Santa! /Mariah Carey
おまたせ!来ましたよ、マライア。
ちょっとチアっぽいですよ。クラップ!クラップ!是非一緒にSay"Ho-ho-ho"
💃🏼🍾All I Want For Christmas Is You /Mariah Carey
イントロは熱唱確実!鈴の音、ドラム、コーラスのリズムにマライアの豊かな節の付け方にアウトロまで飽きさせません。振り付けはもちろん"You"のとこ。
👯My Only Wish /Britney Spears
とにかく可愛い、キュンキュン・チューン。振り付けも付けやすいと思います。ステップと、歌詞に合わせたマイム。ちょっと悪戯っぽくしてもいいですね。
👯Santa Baby /Eartha Kitt & Henri René
バーレスクShow Timeですよ。ベティちゃんを彷彿。
👯Santa Baby /Kylie Minogue
☝︎よりちょっとお色気モードですよ。「今夜あなたを待ってる。来てね」と可愛らしいけど、あら〜ん、と言いながらさりげなくおねだり。可愛らしく踊っても、少し毒を持たせても…

…徐々に更新。お楽しみにお待ちください。